にゅうす☆るーきー

ニュース(世の中の出来事)・芸能ニュース・健康・スポーツ・気になること
などなど、まとめて紹介しています。
お気軽にお立ちよりください☆

    カテゴリ: 芸能


    山口真帆が明かした、女優へのプレッシャーと覚悟「たくさんのサプライズ届けたい」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    今月17日の24歳の誕生日に初写真集『present』(宝島社)を発売する山口真帆。新たなスタートを前に「今の私を見てほしい」との思いを込め、“贈り物”だけでなく、“今”という ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,225 語) - 2019年8月27日 (火) 14:53



    (出典 www.crank-in.net)



    頑張って欲しいですね。


    1 ちーたろ ★ :2019/09/13(金) 11:52:34.37 ID:i1MSY6tf9.net

    2019年9月13日 06時30分

    今月17日の24歳の誕生日に初写真集『present』(宝島社)を発売する山口真帆。新たなスタートを前に「今の私を見てほしい」との思いを込め、“贈り物”だけでなく、“今”という意味も持つタイトルを写真集につけた。名刺がわりの1冊と共に、女優として踏み出す彼女。注目や期待をされることに「プレッシャーはあります」と胸の内を吐露しながらも、「女優になる」という覚悟、その裏にある思いを語ってくれた。

    ■自身初の写真集でたくさんの“初めて”を経験

    山口にとって初の写真集は、「一度は行ってみたい、憧れの場所でした」というハワイで撮影を敢行。発売日が近づき「ドキドキしています。ファンの方にも早く見てほしい」と緊張しきりの様子だが、「スタッフの方には“1人の人に見えない”と言っていただいて。いろいろな表情の私を見られる写真集になったと思います。今の私、新しい私を見ていただくには、とっておきの1冊。ファンの方からは“笑顔が見たい”というご意見もあったので、それも反映して笑顔のカットもたくさん入っています」と自信をのぞかせる。

     初ハワイだけでなく、撮影は初体験の詰まった時間となったという。「露出の高いお洋服やランジェリーでの撮影も初めて。すごく緊張しましたし、恥ずかしかったです」とはにかみつつ、“見せる”体づくりのために「体重を5kg増やした」と語る。

     「少し痩せてしまっていたんですが、撮影に向けて、1回の食事につき、ごはんを3杯以上は食べるようにしていました。パーソナルジムにも通って筋肉量から増やして。最初は、重りがない状態のバーベルも持ち上げられなかったものが、今ではかなり重いバーベルも持ち上げられるようになったんです。見てください!」と二の腕に力こぶを作る。撮影後も「体重はキープしている」そうで、「懸垂もできるようになったし、体力がついた」と楽しそうに微笑む。

    ■女優として期待されることに「プレッシャーはあります」

     女優として、新たなスタートを切る。今は猛レッスン中でもあるが、女優業を目指したきっかけは「お芝居を通して、いろいろな人になることもできる。すごくステキなことなんじゃないかと思いました」と演じることへの興味。そして「誰かにいろいろな感情を与えられるお仕事」だと感じたからだ。
     どんなかたちで山口が“女優業をスタートするのか”注目されていることに「プレッシャーはあります」と告白しながらも、「求められることにしっかりと応えられる女優さんになりたいです」と決意表明。
     「人前に立つお仕事なので、いろいろなことを言われるのは当たり前だと思うんです。ひとつひとつ真剣に全力で取り組んで、何を言われても納得させられる自分になれるよう頑張りたい。私のもとに自分の実体験からくる悩みや、励ましを寄せてきてくれる方もいる。そういう方たちにも頑張っている姿を見せて、勇気や希望を与えられる存在になれたらうれしいなと思っています」とまっすぐに語る姿からも覚悟が伝わる。

    ■人に喜んでもらうことが“好き”

     いつも山口の原動力になるのは、ファンや受け手の笑顔だ。青森出身の彼女がそう思うようになったのは、東日本大震災の際にボランティアを経験したことが大きいという。「誰かのために自分ができることがあるということが、とてもうれしかったです。また、自分も周りの人もいつどんな目に遭ってしまうかわからないとも感じました。自分に正直に、周りの人に感謝をして、いつ何があっても後悔しない人生を歩みたいと思うようになりました」と力強く話す。
     プライベートでも「友達とかにサプライズで何かをするのが大好き。喜んでくれる顔が見たいんです。この前も、誕生日を迎えるお友達の家で内緒で飾り付けをしたり、欲しいものを調べておいてプレゼントしたりして。すごく喜んでくれました!」という彼女。「ファンの方々にも、これからたくさんのサプライズプレゼントを届けたい」と熱く意気込み、「たくさんの中から、ファンの方が私のことを好きになってくれたのは、奇跡だと思います。ひとりひとりを大切にしていきたいですし、うれしい報告ができるように頑張りたい。みなさんと一緒にもっとたくさんの夢を見られたないいなと思っています」
     (中略)
    “誰かの笑顔のために頑張る”。そのブレない思いは、間違いなく彼女の大きな武器だ。奇跡のようなファンとの出会い、これからの希望を胸に、女優・山口真帆が飛び立つ。
    https://m.crank-in.net/interview/68795

    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    【【山口真帆が明かす】女優へのプレッシャーと覚悟「たくさんのサプライズ届けたい」】の続きを読む


    【真相語る】「トルコの全部が合わなかった」2か月で帰国の三瓶 ワイドナショーでお説教


    トルコの「全部」が合わなかった 三瓶、ワイドナショーで“早すぎる帰国”の真相語る “ダメ人間”ぶり露呈でお説教も - ねとらぼ
    お笑い芸人の三瓶さんが9月1日、フジテレビ系「ワイドナショー」に生出演。トルコでの料理修行をわずか2カ月で断念した件について、出演者から存分にイジられながら真相 ...
    (出典:ねとらぼ)


    三瓶(さんぺい、1976年11月23日 - )は、日本のお笑い芸人。本名、三瓶 友敬(さんぺい ともゆき)。 福島県安達郡本宮町(現本宮市)出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。福島県立安達高等学校、服部栄養専門学校卒業。血液型はB型。sleep by day and flies
    13キロバイト (1,592 語) - 2019年9月2日 (月) 07:11



    (出典 cdn.narinari.com)



    異国の地で、自信がなければ外なんて自由に歩けないだろうしストレスも相当あるとは思います。

    写真の表情からも追い詰められた感じが伝わります。


    【【真相語る】「トルコの全部が合わなかった」2か月で帰国の三瓶 ワイドナショーでお説教】の続きを読む


    【事実上のクビ?】独立で錦戸亮を待ち受ける「いばらの道」


    事実上のクビだった! 独立で錦戸亮を待ち受ける「いばら道」 事実上のクビだった! 独立で錦戸亮を待ち受ける「いばら道」
    …ジャニーズを踏み台に――。数年前までは考えられなかったことが起きている。「関ジャニ∞」の錦戸亮が9月末日をもってジャニーズ事務所を退所することになった。8人組でスター…
    (出典:エンタメ総合(FRIDAY))


    “第12回ドラマグランプリ 助演男優賞 助演男優賞は錦戸亮”. 日刊スポーツ. 2019年3月20日閲覧。 ^ デイリースポーツ (2014年7月29日). “「あまちゃん」後初!クドカンドラマに関ジャニ錦戸”. 2014年7月29日閲覧。 ^ “錦戸亮:幕末の志士・武市半平太に ドラマ「サムライせんせい」主演”
    36キロバイト (3,739 語) - 2019年9月7日 (土) 10:05



    (出典 ko-chann.com)



    「アイドルをやりたくない」がわがままなのだろうか?

    お金を掛けて、その分取り戻せたのではないかと思うのですが・・


    【【事実上のクビ?】独立で錦戸亮を待ち受ける「いばらの道」】の続きを読む


    【泣きの総合商社「松本興行」】松本人志の兄が立ち上げ 「泣き」を売りにした会社


    松本人志の兄・隆博が「松本興業」を設立 「お笑い」でなく「泣き」を売りに|まいどなニュース - 神戸新聞社
    ダウンタウンの松本人志(55)の実兄で、シンガーソングライターの松本隆博(58)が自称「泣きの総合商社」である「松本興業」を立ち上げることが31日、わかった。「涙活」 ...
    (出典:神戸新聞社)


    松本 隆博(まつもと たかひろ、1961年2月10日 - )は、シンガーソングライター。 兵庫県尼崎市出身。兵庫県立尼崎北高等学校から大阪電気通信大学卒業。血液型B型。身長180cm。実弟は松本人志。 中学1年生の頃に、父に買ってもらった3千円の白いギターとの出会いをキッカケにギターに目覚める。南
    9キロバイト (1,238 語) - 2019年6月12日 (水) 11:52



    (出典 mogumogu-foods.com)



    ダウンタウンの松本人志さんが言っていた「松本興行」とは違うんですかね?


    【【泣きの総合商社「松本興行」】松本人志の兄が立ち上げ 「泣き」を売りにした会社】の続きを読む


    【チャゲ&アスカ】ASKA「あいつとの信頼関係は、もう築けません」 チャゲアス脱退か


    「あいつとの信頼関係は、もう築けません」 ASKA、チャゲアス脱退で胸中明かす 現在Chageとは没交渉に 「あいつとの信頼関係は、もう築けません」 ASKA、チャゲアス脱退で胸中明かす 現在Chageとは没交渉に
    …えた同日、「私、『ASKA』は、『CHAGE and ASKA』から、脱退を表明いたします」と新たな道を歩むことを発表したASKAさん。2016年に覚…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


    CHAGE and ASKA (チャゲアスからのリダイレクト)
    CHAGE and ASKA(チャゲ・アンド・アスカ)(中国語表記: 恰克與飛鳥、韓国語表記: 차게 앤 아스카)は、ChageとASKAの2人による日本の音楽デュオ。通称: チャゲアス。略表記: C&A。表記は、チャゲ&飛鳥(1979年 - 1988年)、CHAGE&ASUKA(1989年)、CHAGE&ASKA(1990年
    107キロバイト (9,251 語) - 2019年8月25日 (日) 09:37



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    2人で会ってちゃんと話をして欲しいなと思います。

    【【チャゲ&アスカ】ASKA「あいつとの信頼関係は、もう築けません」 チャゲアス脱退か】の続きを読む

    このページのトップヘ