にゅうす☆るーきー

ニュース(世の中の出来事)・芸能ニュース・健康・スポーツ・気になること
などなど、まとめて紹介しています。
お気軽にお立ちよりください☆

    カテゴリ: 気になる


    【心当たりがある人は連絡を】倒れた男性を受け入れた埼玉済生会川口総合病院に入院中(5/12)


    倒れていた男性を救急搬送、身元分からず 済生会川口総合病院に入院「心当たりある人は連絡を」 倒れていた男性を救急搬送、身元分からず 済生会川口総合病院に入院「心当たりある人は連絡を」
    記憶を失った高齢の男性が、埼玉県川口市西川口の済生会川口総合病院に入院している。同病院では男性の身元が分からないため、「済生太郎」という仮の名前で患…
    (出典:埼玉(埼玉新聞))


    血栓症(けっせんしょう)は血管内に血栓が形成され、循環系における血流が閉塞するヒトの病態である。ある血管が傷害されると、失血を防ぐために血小板とフィブリンによって凝血塊が形成される(外因性血液凝固)。一方血管が傷害されていない場合でも、ある適当な環境の下では凝血塊が形成されることがある(内因性血
    19キロバイト (2,784 語) - 2018年7月18日 (水) 10:12



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    自転車で「健康ランド武蔵野」に来ていたようです、

    身元が早くわかるといいですね。

    【【心当たりがある人は連絡を】倒れた男性を受け入れた埼玉済生会川口総合病院に入院中(5/12)】の続きを読む


    【驚き!】来店した「たむけん」をSNSで中傷し炎上したラーメン店が閉店へ


    たむけんと騒動のラーメン店が閉店とツイート「1年間のご愛顧、ありがとうございました」 たむけんと騒動のラーメン店が閉店とツイート「1年間のご愛顧、ありがとうございました」
    来店したタレントのたむらけんじに対し、SNSで中傷するコメントを投稿し、騒動となった大阪市内のラーメン店が5月25日に閉店するとツイッターで発表した…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    たむけんじ(1973年5月4日 - )は、日本のお笑い芸人、実業家。本名、田村 憲司(読み同じ)。 大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。
    26キロバイト (3,231 語) - 2019年4月30日 (火) 05:37



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    お客として来店した人を中傷し、Twitterに乗せるなんて店長としてあるまじき行為だと思います。

    もしかして笑いを取ろうなんて思ったのかもしてません。仲が良ければまだいいのかもしれませんが、そうでないのならやりすぎだと思います。

    その騒動が原因で閉店かはわかりませんが。

    【【驚き!】来店した「たむけん」をSNSで中傷し炎上したラーメン店が閉店へ】の続きを読む


    【5/7まだ間に合う!】サントリーが猫の日に公開した「猫耳キャップ」が話題になり、22名にプレゼント


    あの「猫耳キャップ」あげます! 猫の日の試作が好評、仕様を変えて22人限定 「少なくてごめんなさい」 あの「猫耳キャップ」あげます! 猫の日の試作が好評、仕様を変えて22人限定 「少なくてごめんなさい」
    2月22日の「猫の日」に、サントリーの公式ツイッターアカウントが「猫キャップ」を公開して話題になりました。試作で商品化の予定はないとのことでしたが、反響を受けて急きょ22人にプレゼントすると発表。試…
    (出典:IT総合(withnews))


    Welfare) が8月8に定めた。 2010年猫の日は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため茨城県水戸市郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。 9月29は日本招倶楽部が制定し日本記念協会が認定した「招き猫の日
    4キロバイト (559 語) - 2019年2月22日 (金) 15:16



    (出典 netatopi.jp)



    ネコ好きにはたまらないレアな1品です。

    ネコの日(2月22日)にちなんで22名にプレゼントとか。

    5月7日23:59締め切りになっています。

    【【5/7まだ間に合う!】サントリーが猫の日に公開した「猫耳キャップ」が話題になり、22名にプレゼント】の続きを読む


    【勘違い】ヤマト運輸のマークを【ブタ】だと思っていた。その他にも勘違いだったものが・・


    ヤマトの黒猫を「ブタ」だと思ってました… 勘違い描いた漫画が話題 他社ロゴにも続々派生、作者に聞いた ヤマトの黒猫を「ブタ」だと思ってました… 勘違い描いた漫画が話題 他社ロゴにも続々派生、作者に聞いた
    …くさんの人に見ていただけてラッキーだな~と思います」ヤマト運輸とカルビーに聞きました ヤマト運輸によると「ネコマーク」が使われ始めたのは1957年6月…
    (出典:IT総合(withnews))



    (出典 image.news.livedoor.com)



    勘違いって結構面白かったりします。


    【【勘違い】ヤマト運輸のマークを【ブタ】だと思っていた。その他にも勘違いだったものが・・】の続きを読む


    【どこにいる?】「えっ!猫がいるの?」見事に擬態した1枚の写真が話題!


    えっ!猫がいるの? 見事に擬態した1枚が話題、撮影した飼い主に聞いた もちろんコタツ内じゃありません えっ!猫がいるの? 見事に擬態した1枚が話題、撮影した飼い主に聞いた もちろんコタツ内じゃありません
    一見すると、ただ室内のコタツを写しただけの1枚の画像。よく見ると、この中に猫が1匹隠れています。ツイッター上で「全くわからない」と話題の写真について、撮影した飼い主に話を聞きました。見事な擬態です …
    (出典:IT総合(withnews))



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1枚だけでは、全くわかりませんでした・・(・・;)

    面白かったのでピックアップしました。


    【【どこにいる?】「えっ!猫がいるの?」見事に擬態した1枚の写真が話題!】の続きを読む

    このページのトップヘ