にゅうす☆るーきー

ニュース(世の中の出来事)・芸能ニュース・健康・スポーツ・気になること
などなど、まとめて紹介しています。
お気軽にお立ちよりください☆

    カテゴリ: クリスマス


    【クリスマスソング】マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」が25年の時を得てチャート1位に!


    マライアさん、ビルボード1位に 定番の「恋人たちのクリスマス」 マライアさん、ビルボード1位に 定番の「恋人たちのクリスマス」
    …たのは58年以来で約60年ぶりの快挙。 「恋人たちのクリスマス」は、チャート1位になるまで最も時間がかかった1曲に。キャリーさんはツイッターで「やった…
    (出典:文化・アート(共同通信))


    恋人たちのクリスマス』(こいびとたちのクリスマス、英: All I Want for Christmas Is You)は、マライアキャリーが1994年に発表したクリスマスソングである。原題は「クリスマスに欲しいはあなただけ」という意味である。この曲はシンガーソングライターであるキャリー
    131キロバイト (14,246 語) - 2019年12月17日 (火) 09:00



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



    25年・・色々な世代に聴かれてきたクリスマス曲なんて凄いですね。


    【【クリスマスソング】マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」が25年の時を得てチャート1位に!】の続きを読む


    【クリスマスプレゼント:サンタへのお願い】子どもの現実的なお願いの手紙に衝撃の父「今年のクリスマスはげん金にしてください」


    「今年のクリスマスはげん金にしてください」 サンタへ現実的すぎる娘の手紙に父衝撃 「今年のクリスマスはげん金にしてください」 サンタへ現実的すぎる娘の手紙に父衝撃
    …もに娘さんが書いた手紙の写真を投稿しています。「さんたさんへ 今年のクリスマスはげん金にしてください。なるべくたくさんおねがいします。(かわいいふくろ…
    (出典:ライフ総合(まいどなニュース))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    確かにこれは衝撃だぁ!

    現実的なんだけど可愛い。


    【【クリスマスプレゼント:サンタへのお願い】子どもの現実的なお願いの手紙に衝撃の父「今年のクリスマスはげん金にしてください」】の続きを読む

    このページのトップヘ